2012年10月29日月曜日

トリックオアトリート延期の可能性あり

ハリケーンSandyの影響がオハイオにも出てきました。今日、月曜日は風と雨で特に湖沿いの地域は運転がしにくいほどのお天気でした。夕方から南の地域でも風が強くなってきて、雨が降り続いています。気温がぐっとさがって体感温度はかなり低くなっているようです。
このお天気は、明日火曜日(10月30日)も続くようなので、皆様くれぐれもお気をつけください。
現地校もちらほらお休みの連絡が入っているようです。

水曜日(10月31日)はハロウィーンのトリックオアトリートが予定されていましたが、多くの地域で今週末に延期されるとのことです。
残念ですが、危険ととなりあわせてまでイベントを行うことはできませんね。

こちらにリスト(Fox8News)がありますので、お住まいの地域のトリックオアトリートがいつになるのかご確認ください。また明日の午後に決定するという地域も多くあるようですので、まめに確認してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿