2012年8月31日金曜日

Kan Zaman 中東レストラン

 West side Market近くにある中東料理のお店に行ってきました。このお店、West side Marketからは少し離れているので車で通るときに横目で見ているだけでした。
訪れた時間はランチタイムの少し前だったせいか、我々のほかにお客さんの姿はなく、なんとなく
不安に思っていたのですが。。。。

Kan Zaman
1917 West 25th St.
Cleveland, OH 44113
(216)685-1500
http://www.urbanspoon.com/r/16/202553/restaurant/Ohio-City/Kan-Zaman-Cleveland


ランチタイムの目玉は、中東料理のバイキングのようでした。

内容は、定番のHummusを始め、Lenti(レンズ豆) スープ サフランライスとチキン、魚料理、

ズッキーニのつめもの?もちろんピタブレッドとピタチップスは食べ放題でした。


店内に入ってまず驚くのが、アラブ~~な内装とテーブルです。

ブーステーブルは、長いベンチいすがかなり広めに配置されていて、もちろん枕もね!


ランチタイムのバイキングは、$5.99プラス税金と自動的にチップが加算されて、

約7ドルほどでした。お値段が好き。。

お店の方は一人で切り盛りしているのか、販売の方で接客をすることが度々あって

レストランの方にはあまり姿を現しませんでしたが、とにかく 「Help yourself~」の精神!

気楽に好きなだけモリモリ食べて、おなか一杯、満足満足でした。

お店の前に駐車スペースがあるので、かなり街中ですが、駐車心配は要りません。

ディナーについては探索できなかったのですが、またどなたかいかれた方がいらっしゃいましたら

コメントお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿