先日、JANOから通訳の募集をさせていただいた「国際ロータリー視察団」の皆様が、無事にこちらでの日程を終えられ、ご帰国されました。ロータリー会員でこの地区の国際交換視察の通訳関係を担当された松本様から下記のお礼のコメントとお写真を頂き、ウェブチーム一同大変感激しています。また今回、ウェブチームメンバーも通訳のお手伝いに参加することができました。JANO活動が少しでも役に立つことを実感できるのは我々にとっても大変ありがたい機会です。松本様、視察団の皆様、ありがとうございました。
過去通訳募集記事:http://blog.janosakura.org/2012/01/blog-post_17.html?showComment=1331514996168#c7934268168385904857
<松本様からのコメント>
遅くなりましたが、日本からの交換研修員4人が4月24日に1月の研修を終えられ無事に帰国されました。滞在中は30ヵ所以上の養護院を見学しました。こ
ちらでは、ロータリーのホストのWarren、Salem,
Wooster,Perryなどの家庭に泊まられ皆さんからとても気持ちよく気に入られていました。
クリーブランドクリニックでは、森川
様に通訳をしていただきとても喜び感謝しておられました。又Loisvilleの養老院では、同じように小原様にお世話になり嬉しかったようです。とても
情報がわかり感謝しておられました。お二方は大変ご苦労さまで、ありがとう御座いました。
リーダーの豊田様は、岐阜で養護院を経営されていますが、若い研修員が皆さんの愛をうけてこれからの辛い仕事にも乗り切ることが出来るのではと話されていました。
アメリカからの5人の女性研修員はこの日曜に名古屋に向かって立ちます。
私も色々な所で良い経験をさせていただきました。
皆様色々なご支援ありがとう御座いました。日本の研修員に替ってもJanoの皆様にお礼申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿