2011年4月15日金曜日

Asia Town Center


クリーブランドダウンタウン近くにあるチャイナタウンに新しいアジアモールができました。開店してからしばらく経っているようですが、テナントはまだまだこれからのようです。こちらに入っている アジア食料品店 Asia Food Co. を探索してきました。とても広々としていてこの付近で一番大きいといわれるCAM(Cleveland Asia Market)にも劣らない規模だと思います。全体的には中国、韓国食品が目に付きましたが、日本食も置いています。長いもがあったのは、関西人としてはうれしかったです!お好み焼きしましょうか!こちらの情報を下さったE.C.さん、ありがとうございました。





2011年4月現在のところ、アジア食料品店、ベトナム料理店、漢方薬店、化粧品店が入っています。今後、韓国料理店も入る予定のようです。


参考関連記事:http://blogs.yahoo.co.jp/ohsnowmanoh/33152144.html




Asia Town Center

3820 Superior Avenue
Cleveland, OH
44114
(216) 235-9766


View Larger Map

1 件のコメント:

  1. 行ってみたいですね。韓国料理の店オープンを待つと思うけどね。

    返信削除