2011年3月27日日曜日

癒しのアート募金活動

ボストン在住のアーティスト、安達木綿子さんの東日本大震災支援活動のお知らせです。

*******

アーチストとして私ができる範囲での東北地震サポートをしようと思い、東北地震の義援金を募る為に、Prayers for Japanという作品を制作し、募金活動をしております。 この作品の売り上げの利益100%、そして、私のすべてのジクレープリント作品の売り上げの利益の50%がアメリカのUNICEFを通して今回の地震で被害にあった日本の子供達に行くように、Etsyというサイトに作品を登録しました。


日本の復興と再建には、時間が掛かると思いますが、これから根気良く、私のできる範囲での息の長い支援金募金活動を実行していこうと決めました。癒しのアートプロジェクトの事がみなさんに行き届き、作品購入者の  ヒーリングと共に、地道に義援金を集められることを願っています。 ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大日本東北震災 癒しのアート義援金募金の安達木綿子制作のアートプリント購入先:  
www.PlanetMOMEKO.com

安達 木綿子

0 件のコメント:

コメントを投稿