2011年3月31日木曜日

Asia Plaza Benefit for Japan

日本を支援する義援金募集のイベントが色々なところで行われています。昨日、フェースブックで知ったのですが、ダウンタウンのキャッディシャックという飲屋でイベントがあったそうで、主にクリーブランドクリニックに勤めておられる方々でした。報告によりますと、$700の募金があり、すでに赤十字に寄付されています。
今日は新しい情報が入りました。4月2日に18時からアジアプラザで日本義援金募集のため、様々な活動が行われます。PDFをごらんになってください 大変素晴らしい内容だと思います。
Dekiru Daiko」、「Icho Daiko」、「Mame Daiko」に加え、Sho-jo-ji Dancersなどのパフォーマンスが予定しています。入場料は無料です。また集まった募金は、アメリカ赤十字社に寄付されます。
アジアプラザの場所は以下の地図をご参照ください。

View Asia Plaza アジアプラザ in a larger map

残念ながら、僕自信はクリーブランドオーケストラのコンサートで募集活動をする予定ですのでこのイベントに参加出来ません。被災者のために出来るだけ沢山の方に足を運んで頂ければいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿