2011年1月26日水曜日

Park to shop (アジアン食料品店)と食坊 E.30th Cafe

久しぶりにクリーブランドダウンタウン近くのアジアマーケットへ行ってきました。
まずは、Tink Holl その後、Park to Shopへ立ち寄りました。
どちらもこちらに詳細情報があります


以前、Tink Hollは、Payne AveとE.30thの交差する場所にある通称「アジアンモール」と呼ばれる場所にあったんですが、何年か前にE.36thへ引っ越しました。
代わって、「アジアンモール」の建物の隣へ Park to Shop がオープンしました。
なんとこのPark to Shopでは、「生きたカエル」が購入できます。もちろん食用です。
私は横目で見るだけでしたが、必要な方には耳よりな情報です!?
簡単な菓子パンコーナーがあったり、日本食もなかなか充実していました。


そして今回、新しくレストランも開店しているのを発見!
その名も 「食坊 E.30th St.Cafe」です。早速、ランチをいただいたのですが、驚いたのはそのメニューの幅広さです。寿司、弁当Boxからベトナム料理、タイ料理、中華、アメリカン(ピザ)、本当にたくさん種類がありました。今回、弁当Boxをいただきましたが、ついてきたカリフォルニアロールのお味は。。
お寿司を期待していかれると残念になるかもしれません。次回は無難に中華を頼んでみたいものです。
とんかつ弁当Box                                                 チキンカツ弁当Box



麻婆豆腐



こちらのレストランの住所は、2999 Payne Ave. Cleveland OH 44114 ですが、これは「アジアンモール」の住所のようなので、Park to Shopを目指していかれてもよいかと思います。
ちなみに「アジアンモール」からもつながっています。


View Asia Groceries in Cleveland in a larger map

0 件のコメント:

コメントを投稿