2011年1月1日土曜日

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
新しい年になりました。みな様のNew Year Resolutionはどのような感じでしょうか。
JANOは恒例の新年会、さくらピクニック、一日領事館(総領事館の出張パスポートサービス)に加え、昨年のたんぽぽワイントリップのような家族みんなで楽しめるイベントを計画しております。新しい出会いとオハイオ発見の大変楽しい機会ですので、多くの方にご参加いただければと思っております。こうした情報はウエブサイトでお知らせいたしますので、どうぞご覧ください。

ウエブサイトでは、昨年に引き続き安全などに関する重要な情報、楽しく役立つ生活情報をタイムリーにアップしていきたいと思っています。昨年はコンタクトフォームより、クリーブランドへの引っ越しなどを中心にたくさんのお問い合わせをいただきました。なんとそのほとんどの方がJANOにご入会くださったことは、たいへん嬉しい結果でした。今後ともできる範囲内ではありますが、こうしたお問い合わせにお答えしていきたいと思っています。

ウエブサイトそのものはリニューアルの途上にあります。さらに見易く、情報も多いサイトにしていく予定ですのでお楽しみに。また、サイトへのご意見も大歓迎です!

みな様にとってすばらしい1年になるようお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

  1. 少し古いかな?「あけおめ」「ことよろ」って分かりますか?

    新年会でお会いしましょう!

    返信削除
  2. 意味はわかりますが、聞いたことはありません…。

    返信削除
  3. 「ことよろ」って実は昨日初めて聞き新語だと思っていました(笑)。

    返信削除
  4. サイトがとてもきれいになり大感激です!ベアさん本当にありがとう!!
    読者のところに顔写真載せましたよ~ん。皆で盛り上げよう!!

    返信削除
  5. ダーリングArisa、そうなんですよ。ベアさんが凄く頑張ってくれています。でも、ベアさんだけではなくウエブチームの皆様の協力よりさらにウエブサイトが充実していると思います。そして、ベースになって、これからさらに良いコンテンツが出ると思います。

    ウエブチームの皆様、本当にお疲れ様です!

    返信削除
  6. 「ダーリング」って誰ですか?

    返信削除