2009年11月6日金曜日

Hana Asian Market

以前、メイフィールドにあったアジア食料品店 「Hana」がうちの近くに移転してきたという情報を小耳に挟んでいたのですが、
やっと念願かなって先週、お買い物に行ってまいりました。
日本食セレクションもなかなかのもので、近くにこんなお店ができたことは大変うれしい限りです。

キムチ好きの私は、白菜のキムチをカートに入れていたのですが、オーナーの方が日本語で
「今日は、きゅうりのキムチがありますよ。日本人の方にとても人気があります。」といって勧めてくださいました。
家に帰って食しましたところ、あらまあ。。これ、本当においしいです。大変気に入りました。

Hana Asian Market
1390 N Portage Path
Akron, OH 44313

(330)836-2700

ノースイーストオハイオ アジア食料品店

0 件のコメント:

コメントを投稿