2009年10月27日火曜日

子供と一緒に楽しめるようなオススメ観光スポット

レンターカーを借りる予定ですか 

さて、観光スポットについてですが、

Great Lakes Science Centerがおもしろいです 

地図

Natural History Museumもおもしろくて、恐竜から人間までの自然歴史

地図

http://cmnh.org/site/Index.aspx

車が好きなら、Crawford Auto Musuemもいいと思います。

地図

http:/wrhs.org

Playhouse Square

劇場ですけど、何か興味があるかもイベント

地図

全く関係ないんですけど、兄貴がプレイハスで26日月曜日に講演があります

http://www.playhousesquare.com/Events/Events.aspx?EventID=193

でも、何といわれても、レブロン・ジェームズ、SHAQなどが楽しいプレーを見せてくれて、ボストンを下すことでよね。;-)


私がお薦めする小学生のお子さんと楽しめるところは、

クリーブランド市内では、やはり

Great Lake Science Center

Natural History Museum

です。

西へ時間ほど行ったところに様々なジェットコースターが楽しめる

Cedar Point: http://www.cedarpoint.com/

などもありますが、残念ながらこの時期週末だけのオープンのよです。


日程的に難しいのではないかと思い、お知らせしなかったのですが1021日から1026日までクリーブランドにRinglingCircusとい比較的規模の大きいサーカスがCavsQuicken Loan Arenaで公演しています。

http://www.ringling.com/TourSchedule.aspx?action=details&engagementId=98470

Upper Levelの席でも上下直線の区画からですと十分に楽しめます。

おすすめは、Clubシート席ですが、個人差もありますのでご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿