2009年10月2日金曜日

お酒テイスティングパーティー中止のお知らせ

残念なお知らせですが、10月10日に予定されていました 「お酒テイスティングパーティー」は、参加希望者不足のため中止の決断を余儀なくされました。楽しみにされておられた方々には、心よりお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. 最近こちらへ引っ越してきたものです。
    クリーブランド周辺で、日本酒の購入できるお店はあるのでしょうか?もし、どなたかご存知でしたら、情報よろしくお願いします。

    返信削除
  2. お酒を飲む方はもう少しご存知かと思いますが、私が知るところでは、SolonのMustard Seed Marketで見かけますし、オーダーもできます。
    http://www.mustardseedmarket.com/

    また、Pepper Pikeのワイン・リカーストア Pat O'Brien's(30800 Pine Tree Road. Pepper Pike, OH 44124. 440-831-8680)にもあり、オーダーもできます。

    返信削除
  3. Claraさん情報ありがとうございます!
    早速それらのお店に行ってみますね。

    返信削除
  4. 南の方にあるグロサリーチェーン店のACMEには、なぜだかとてもお酒のセレクションがあります。普通のグローサリーですが、日本酒も何種類かあり、梅酒も手に入ります。キリン、アサヒなどの日本のビールもありました。
    www.acmestores.com

    返信削除
  5. Pat O'Brien'sに行ってきました。
    白鶴の純米と純米吟醸、月桂冠(清酒)、あとにごりざけがおいてありました。またチョー屋の梅酒もありました。
    こちらで、白鶴の純米吟醸を購入したところ、そこそこ美味しく満足しています。Mustard Seed Market、ACME今度行ってみますね。ありがとうございました。

    返信削除