2017年10月9日月曜日

【JANO秋のイベント】Mapleside Farms Fall Festival 開催報告

朝は少し曇っていましたが昼前には秋晴れとなり暑いくらいの一日でした。今回、JANO会員限定イベント”Maple Farms Fall Festival”を開催しましたが、大人子供合わせて27名の方にご参加いただくことができ大変うれしく思っています。
集合場所を決めていなかったという痛恨のミスもありましたが、Mapleside Farmsの素晴らしい景色と楽しいアクティビティに皆様心洗われて気が付かなかったかもしれません!
楽しい一日の様子はこちらのアルバムからご覧いただけます。参加者の方々からもたくさんの写真をご提供いただき誠にありがとうございます。

2017JANO秋のイベント”Mapleside Farms Fall Festival"

今回ご参加いただけなかった方もぜひ次回ご一緒できることを楽しみにしています。JANOは有志のボランティアで活動していますので、入会によって役割が発生するということはありません。ぜひこの機会に入会していただければ大変うれしいです。
冬季にはスキーイベントを開催し、団体割引を利用できるのでかなりお得です。また年明けには新年会を開催していますので、こちらでも会員割引があります。
JANOは地域の皆様とのつながり、生活のサポートなど互助の精神で活動しています。何かお困りのことがあったり、人とのつながりを探しているのであればぜひご連絡ください。
狭いノースイーストオハイオの日本人社会です。助け合って外国生活楽しめるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿