2018年10月8日月曜日

【イベント情報・JANOより】第2回JANO秋イベント”The Great Pumpkin Festival"開催報告

2018年10月7日(日)、前日の大雨と強風のため開催を心配しましたが、無事に2018秋イベント”The Great Pumpkin Festival"を終了することができました。朝早くからお集まり頂き、快く集合写真撮影にもご参加いただき大変ありがとうございました。
このイベントは昨年に続き2回目となりましたが、今年は大人21名、子供16名という大人数の方にご参加いただき、企画者一同大変うれしく楽しい一日となりました。
こうして地域の日本人の皆様が交流する機会が持てることは大変素敵なことだと思っております。また次回、たくさんの方にお会いすることができること楽しみにしています。

JANOは有志ボランティアで活動している団体なので、入会後に役割が回ってくることはありません。今回のイベントのように会員限定のものもありますので、御興味あればぜひご入会ください。春になると撮影スポットとなるBrookside Reservationの桜並木の植樹活動へのご寄付も常時受け付けております。

2018JANO秋イベント”The Great Pumpkin Festival"写真集

0 件のコメント:

コメントを投稿